HOME > Q&A

Q&A

駐車場はありますか?

提携の駐車場はございませんが、店舗の近隣にはコインパーキングなどが多数ございます。
なお、街中で大変混み合う場合がございますので、お車でお越しの際はお時間にゆとりをお持ち頂いてのご来店をお勧め致します。

クレジットカードは使用できますか?

お支払いは現金のみとなっております。ご了承くださいませ。

男性の施術は可能ですか?

男性への施術は一般的にスタッフの手に負担が大きい事から、基本的には行っておりませんが、ブライダルで通って頂いているお客様の旦那様の前日などのケア、またご夫婦お二人でのご来店の場合や、限られたメニュー、スタッフでの施術は可能な事もございます。まずはお電話にてご相談承っております。

予約の変更、キャンセルをした場合、キャンセル料はかかりますか?

前日の15時までにご連絡を頂いた場合は、キャンセル、ご変更共にキャンセル料はかかりません。
前日の15時以降〜当日のキャンセルにつきましては、どのような場合においても一律で1000円を頂戴致しております。ご了承ください。

予約時間に間に合わない場合はどうしたらいいですか?

お時間に間に合わないとお分かりの時点でご連絡をお願い致します。
可能な限り調整は致しますが、10分以上遅れる場合、ご予約時間内での施術となります事をご了承ください。

早めにサロンに行ってゆっくりする事はできますか?

大変申し訳ございませんが、施術の準備等の関係上、5分前くらいに到着頂けると助かります。

お休みはありますか?

年末年始、そして月に一度研修日としてお休みを頂いております。その月により日にちが異なりますので、スタッフまでお気軽にお聞き下さい。

着替えは必要ですか?

お着替えは全てこちらでご用意しております。
セルライト除去、オイルトリートメントを受けられる場合、施術後にタオルで拭き取りをしますが、お肌にオイルが残る場合がございます。
オイルがついても良い服装でお越し下さい。

施術が受けられない場合はありますか?

当店では、お客様の現在の体調等をカウンセリングさせて頂いております。
体調不良、高血圧、アレルギー症の方、医師にかかっている方、お薬を服用されている方、妊娠中の方は必ず予約時にお申し出下さい。
ご希望の施術が受けられない場合もございますので、ご了承ください。
また、アルコールを摂取された状態での施術はお体に負担がかかりますのでご遠慮頂いております。

子供連れでも大丈夫でしょうか?

ご予約の際にお伝え下さい。ご相談の上ご案内させて頂きます。難しい場合もございますので、ご了承下さいませ。

生理中の場合、施術は可能ですか?

腹部以外の施術でしたら、お客様が不快でなければお受け頂けます。施術後は血行が良くなるため、一時的に経血量が増える場合もあります。
フェイシャルの場合、お肌が敏感になっておりますので、生理後のご来店をお勧め致します。

コンタクトは装着したままでいいでしょうか?

ハードレンズの方は外して頂いております。ソフトレンズの方も気になる方はケース・洗浄液のご持参をお願い致します。

2人同時の予約は可能ですか?

お二人様でのご予約は可能です。お部屋数に限りがございますので、ご予約の際はお早めにご予約をお取り頂く事をお勧め致します。

妊娠中でも施術は受けられますか?

セルライト除去他、機械を使った施術はお体のご負担を考え、お断りしております。その他、体調と担当医の方の了承の上、ご良好であれば、フェイシャルマッサージ、オイルトリートメントはお受けする事も可能です。

未成年でも施術は可能ですか?

18歳未満の方はご予約を頂いた際、お電話にて一度ご相談させて頂けたらと思います。保護者様の同意書などは必要ございませんが、同意いただいた上でのご来店をお願いしております。

プレゼントにエステを考えているのですが、ギフト券などはありますか?

ご希望のメニュー、ご予算など、ご相談してお作りできます。お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。