Q&A

駐車場はありますか?

敷地左側の側道にお停め下さい

クレジットカードは使用できますか?

お支払いは現金のみとなっております。ご了承くださいませ。

男性の施術は可能ですか?

男性のお客様の施術は整体とフェイシャルのみになります。

予約の変更、キャンセルをした場合、キャンセル料はかかりますか?

ご予約日前日の15時以降のキャンセル・ご予約変更とされる場合はどのような理由でございましても皆様一律でキャンセル料が発生いたします。

◎キャンセル料は
前日15:00までのキャンセル料・・・無料
前日15時以降のキャンセル料・・・一律施術料金の30%


予約時間に間に合わない場合はどうしたらいいですか?

お時間に間に合わないとお分かりの時点でご連絡をお願い致します。
可能な限り調整は致しますが、10分以上遅れる場合、ご予約時間内での施術となります事をご了承ください。

早めにサロンに行ってゆっくりする事はできますか?

大変申し訳ございませんが、施術の準備等の関係上、5分前くらいに到着頂けると助かります。

お休みはありますか?

基本的に土曜・日曜・祝日はお休みを頂いておりますが、お電話でご相談頂ければ予約可能な場合もございます。

着替えは必要ですか?

お着替えは全てこちらでご用意しております。
セルライト除去、オイルトリートメントを受けられる場合、施術後にタオルで拭き取りをしますが、お肌にオイルが残る場合がございます。
オイルがついても良い服装でお越し下さい。

施術が受けられない場合はありますか?

当店では、お客様の現在の体調等をカウンセリングさせて頂いております。
体調不良、高血圧、アレルギー症の方、医師にかかっている方、お薬を服用されている方、妊娠中の方は必ず予約時にお申し出下さい。
ご希望の施術が受けられない場合もございますので、ご了承ください。
また、アルコールを摂取された状態での施術はお体に負担がかかりますのでご遠慮頂いております。

子供連れでも大丈夫でしょうか?

ご予約の際にお伝え下さい。ご相談の上ご案内させて頂きます。難しい場合もございますので、ご了承下さいませ。

12