HOME > Blog > 小顔リンパマッサージ 札幌から茂原へ

Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

小顔リンパマッサージ 札幌から茂原へ

 こんにちは!
 atelier萌芽 田口裕美です!

 9月の4連休も終わってしまいましたね♪
次の連休は11月です。3連休以上あると嬉しいですよね♪
でもまあ、なんだかんだ今年もあと3か月で終わりです!早い!速いぞ!なんてこった!
忙しい人ほど時が過ぎるのが早いものです。それも歳を取ればとるほど早い。

 さて、今日は小顔マッサージについてのお話し。

 どのくらいの効果があるのかというところが茂原の皆さんには一番知りたい所ですよね?
マイナス5歳若返って月1くらいで施術してそのままキープ♪くらい。
私の記憶で凄かったお客様は初めて小顔を受けたのが47歳くらいで3回目の施術で30代後半くらいに間違われて
10年通われて、40代前半くらいにしか見えなかった方がいました。
「いろんな小顔エステに行くけどここが一番効く」というお声も多々ありました。テレ(*ノωノ)
とりあえず老けませんね。
 基本的にわたしは目に見えて結果を出す!というつもりでやっておりますのであえてBifor→Afterの
写真は取りません。データに残るのも嫌なので。 

 この施術を考案したのは10年前、札幌に初めて自分のお店を出した時です。
最初は月に3人くらいしか小顔マッサージでくるお客様はいなかったです(笑)
でも最終的に常連のお客様は8割がた小顔リンパマッサージを定期的にされたり、特別な日の
前など(嵐のライブの前とか、なにかの撮影前とか)にいらしてました。
 肩こりもしっかり取るので肩こりでくる方も多かったです。
 月平均120名は越えていました。それだけ小顔リンパを必要とされるユーザー様が多かったので、
閉店の際はとても心苦しかったです。
願わくばその時のスタッフが引き継いで、どこかで小顔リンパを続けてくれていればと思います。

 時を巻き戻すことはできませんが、若返ることはできます♪出来るんです!
運動・栄養・生活習慣・そして心意気!
心意気の中には自分を大切にする、いたわって自分を褒めてあげるという部分もあります。
これは大事。美的生活を送れば体も顔もちゃんと応えてくれるものです。
小顔(西尾さん)

 当店のコンセプト「ツカレを取ってキレイに」をお顔で体現できる「小顔リンパマッサージ」
この茂原の地でぜひお試しください!

atelier萌芽 田口裕美



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >